いよいよ出発!

明日がフライトなのですが、朝イチの新幹線ではちょっと不安ということもあって、今日は東京に宿泊しています。さっそく迷いました。2人してでっかいザックを背負っているので、明らかに不思議がられてます。
ブログで更新すると言った手前、まずは出発前夜の更新です。


今日は仕事終了後にダッシュで大曲に帰宅。再度荷物をパッキングし直して、時間ギリギリのまま、こまちに乗りました。出発からあわただしさ全開です。まあ、私たちらしいです。
とりあえずパスポートとチケット類だけは忘れていないので、入国は可能でしょう(笑)。

とりあえず旅立ちを祝って、こまちで乾杯しておきました。新幹線の車内はプレミアムモルツスーパードライしか売ってませんでした。飲んでるとき思いましたが、グリーン車に乗ってる人にはプレミアムモルツスーパードライの値段で売れば、人気が出るんじゃないかと!完全にビール党の発言ですね(笑)。


まずは今日は一晩ゆっくり寝て(次はいつ寝れるか分からないので・・・)、明日は初めての成田エクスプレスで出国です。ネックスで成田へ向かうと、いよいよ海外旅行という実感が沸いてきそうです。成田空港も初めてです。
初めて尽くしで楽しみです。


では、初日?前日?終了です。