発送

昨日横浜から帰ってきました。
3日間、移動&会議でほぼ座りっぱなし・・・。大変疲れました。ずっと同じ姿勢で狭いイスにギュウギュウ詰め。あんまり環境が良くないです。宿泊したホテルは大変立派でしたので、文句もありませんけど・・・。


横浜中華街は非常に美味しく、食べまくり飲みまくりでした(笑)。本場はもっと美味いんだろうなあと思い、そのうち是非とも食べに行きたいと思ってます。しかし麻婆豆腐は激美味でした。かなり辛かったですが、それもまた良し。中華って野菜も多くて良さそうですね。ま、油もすごそうですけどね。
まったく中華街からお土産を買ってこれなかったのも残念でしたが、それは本場でのお楽しみですか。いつ行くんだろ(笑)。


さて帰宅後は即座にバイクで練習に行く予定が、タイヤに空気入れたらパンクしてました・・・。一昨年から使ってるチューブラーですが、さすがに限界だったようですね。どうせジャパン前に変える予定だったので、タイヤ交換をして、18時くらいから発進。日が長いっていいなあと思いながら、横手盆地の平坦路を日暮れまで回転数重視で40kmほど走りました。


そしてバイク梱包を終えて、午前中に近くの黒猫に出してきました。けど高かった・・・。もっと安い業者あったかも。やはり長崎までだとけっこうするんですね。今回は時間がなかったので仕方がないですが、次からは自転車屋さんに頼もうと思います。


あと1週間となりましたが、これからはランとスイムを軽くやっていきます。中華街で増やした馬体重を調整していかないと(笑)。横浜での3日間で3kgほど増えてました・・・。朝は走ったのになあ。