心身ともに良好を目指して

いよいよ明日の仕事で、ジャパン前の仕事も最後。
あまり緊張感ありませんが。


今日は仕事の後で1時間ちょっと軽く流して走りました。脚が重いなあという感じでしたが、まあキロ5分では走れているし、あと3日で一気に回復してくれれば問題ないでしょう。先週バイクで落車したときの打った膝が少し気になるくらい。まあ夢中になれば忘れるでしょう(笑)。
その後はセントラルで何も考えずに気持ちよく流して泳ぎました。途中からいつになくガラガラになったので、昨日立ち読みした本に載ってたオープンウォーターの練習法を無駄に実践。
1、波が立つようにプールの端のコースで泳ぐ
2、プールの真ん中でヘッドアップする
この2点のみ実行して400mを6分45秒。先週は体が重くて泳ぐのが辛かったんですが、少しずつ疲れも抜けてきているようです。1時間ほど軽めに泳いで今日は終了。
とにかく疲れを溜めないようにスイムアップするのがまずは目標なので、あとはバトルに焦らないこととウェットスーツの威力に踊らされないことが大事だと思ってます。


明日も勤務終了後は軽くラン&スイムして、明後日の始発の新幹線で出発します。


あー、全然準備してないな・・・。