まさかビデオだったとは

ジャパンのスタート前にみんなで写真を撮ってもらおうと誰か探していて、たまたま通りかかった新聞社の人にお願いして集合写真を撮ってもらいました。
そしたら「こっちのカメラでも撮っていいですか」的な感じになり、決意を話してくださいと言われたため、相談の結果「完走します」と言うことにして撮ってもらったのです。


自分的には新聞の写真に載るのかなあとか思っていて、「なんでコメント言うんだろ?写真つきで下枠にコメント載せてくれるのかなあ(笑)」なんて思ってました。けど次の日の新聞にも載ってなかったとのことで、カットされたか・・・と思っていたんです。


そしたらこんなことになってました。
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20090622/04.shtml
まさかビデオカメラだったとは・・・。


そして、相談したのに声合ってませんね・・・。間違っているの自分ですね(笑)。