007

今日、残業で残っているとき、ちょうどフィギュアのSPだということで、その時間を昼食休憩にして見ていました。
浅田真央もすごかったけど、やっぱりキムヨナすげーって思いました。

その後の作業中に、どこからともなく「デデッデデー」と007のテーマを口ずさむ人が多数(笑)。
フィギュアって華麗なイメージありますけど、ここまでキムヨナがやっちゃうとエンターテイメント性も求められてくるのかな、インパクト勝負にならないようにしてほしいなあとも思いました。
けれど浅田選手もキムヨナ選手もノーミス、これぞオリンピックという感じでみんな興奮したんじゃないでしょうか。


といっても、口ずさむのはやっぱり007でしたけど・・・。