姫神へ

昼頃に1年点検で車屋さんにフィットを置きに行き、昼からあじわいCさんに誘われて姫神山へ。
雪がまだ残る中の登山となりましたが、今年初の姫神山はまたイイ。

雪で覆われた景色もイイ。


下山はソリとスノーブーツで滑りまくり。久しぶりに楽しかったです。
頂上まではなんとかいけそう。たまには姫神山にも行こうかと思ってます。
ここ数日の陽気で道路からもようやく雪が消え始めました。雪の残る歩道をランニングするよりも、雪の無い車道をバイクで疾走した方が安全だろうかと考えました。


まだまだ気持ちがシーズンインに向けて出来上がってないけれど、スイッチが入ったときにいつでも発進できるように少しずつ身体を造っていきたいなと思ってます。