医龍ふたたび

今日、帰宅してテレビをつけるとドラマがちょうど始まって、なんと医龍でした!
いやー、久しぶりに見ましたが、やはりアツイ。カッコよすぎますぜ。テーマ曲もやっぱりアツイ。

医龍を見ると、白河で3ヶ月ほどこもってた頃を思い出します。
もうあれから2年以上経ったんですね。早いもんです。


で、医龍にひたっていると、次の番組はBOSS!これまたアツイ。
なぜこんなに自分的にヒットしまくっている番組の再放送が続くのか?すごいぞAKT。
こちらもまたなつかしく見させてもらいました。戸田恵梨香カッコイイ。結末が気になる。


そんなこんなで満足していたら、続けて入ったアニメがドラゴンボール
どうなってるんだAKT!!しかも悟空がスーパーサイヤ人になってるし。フリーザがフルパワー出す気になってました。おそらくドラゴンボールで一番楽しかった時代かもしれません。アツイ。


と、そんなこんなで楽しい2時間半を過ごしました。
あー、全然練習してないけれど、週末は大会です。トレーニングのつもりでトレイルを半日楽しんできます。