休日のような、そうでないような

先日行われた奥久慈トレイルレースですが、無事に完走しました。
記録はよく分かりませんが、11時間31分くらい。ラスト5キロでハンガーノックで完全ダウンしましたが、今回の秘密兵器たけや製パンの黒糖蒸しパンに救われました。ハセツネ以来のレースで感覚がかなり鈍ってましたが、すごく楽しめました。
また、たくさんの出会いがあり、思い出に残るレースとなりました。
個人的には反省点も山ほどありましたが、それ以上に収穫も多かったです。


詳細はまた後日。
勤務自体はここ一週間ほどなかったんですが、自由な休日は週末のみでした。気疲れですごく疲れました・・・。
明日からまた仕事。ガバリマス。