いよいよ手術日

おはようございます!
いよいよ今日が手術日です。今日も天気良く、素晴らしい朝日でした。朝日に浮かぶ太平山のシルエットが最高です。


昨日は朝から執刀の先生から手術のお話があり(Y先生ありがとうございました。トップアスリートということになってました(笑))、いろいろと説明していただきました。
右足に全体重を乗せられるまで二ヶ月、走れるまで三ヶ月くらい必要のようです。
8月には間に合うとのことでしたが…。プレート入ったままモンブラン行くのもどうかと思うので、モンブランは欠場予定、ただエントリー代金の払い戻し方法をチェックしないと。
英語だとそういうのが大変ですね。
リハビリなどは手術後にもう一度相談になります。


麻酔科の先生の話も聞いて、やたら不安になりましたが、昨日は何人もお見舞いに来ていただいたので、かなり嬉しかったです。


さてこれから手術準備です。


病室に戻って頑張ります(笑)