ほぼ日手帳2011

healthyappa2011-03-06

おはようございます。
今朝は秋田市は雨模様ですね。なんとなく傷がうずくような、気のせいのような…。
低気圧が来ると傷が痛むってよく言いますからね。リハビリの先生と先日そんな話をしてましたが、晴れると痛む人もいるみたいです。いろんなケースがありますね。


昨日、妻に先月オープンの秋田ロフトに行ってきてもらいました。オープンをかなり楽しみにしてたのに、入院とは(笑)。
今年もほぼ日手帳をゲット。けど高いな…。もっとしっかり使わないといけませんね。手帳というよりメモ書き兼用になって、結果的に自分の行動と考えが一冊にまとまるので重宝してます。
付録で付いてきたご利用の手引き、表紙の写真が奥久慈トレイルで走った竜神大橋でした。去年は炭酸飲みながら渡りました(笑)。今年は見に行きたいけど、休み取れるかなあ。走りたかったな…。


さて今日もリハビリは休み。昨夜は車椅子で18周、今朝は15周。だんだんペースも上がってきました。迷惑かけないように頑張ります(笑)。