05月26日の@healthyappa

  • 10:19  今日の岩手山は残雪の残り具合がすばらしくきれいです。早く登りたいものですが、脚の具合もあるので今年は一度だけゆっくりチャレンジしようかと。昨日の疲れがまだ脚に残ってます。患部というよりも右足全体の筋肉疲労という感じ。まだまだ先は長いですね。
  • 11:11  RT @toganomenome: 9月10日(土)、11日(日)の二日間、秋田駅アゴラ広場・大屋根下で【クラフトビアフェスティバル in AKITA2011】@Akita_Beerfes を開催します。今年は直接ご出店いただけるブルワリーもございます。楽しみですね。  ...
  • 13:19  朝に見れなかったおひさま、見終わりました。朝ドラ、意外にはまります。これから高松の池を軽めに散歩&ランしてきます。
  • 14:43  高松の池周辺を1時間ほどゆっくりジョグしてきました。バランス調整と疲労抜き。負荷かけるとすぐにバランスが悪くなるのを実感、おそらく骨折前もそうだったんでしょう。骨折してわかったこと、多いですね。
  • 14:47  朝からツイッター不具合の一部の人に該当してましたが、ランニングから帰宅したら復旧してる!どうしようもないときはランニングします(笑)
  • 20:53  ビール飲みたいので、帰りのこまちで飲んで帰ります!こんなでは痩せないなあ(笑)。

Powered by twtr2src