05月30日の@healthyappa

  • 11:57  英語が苦手でずっと忘れていたんですが、ようやくUTMBオフィスに不参加メールを送りました。骨折と地震、担当替えと結果的に行ける状況ではなかったですが、なんだか抽選で外れてしまった方々に申し訳ないです…。
  • 12:15  長友、カッコイイなあ!さて昼飯食べて、カワトクアネックスに出かけます!
  • 16:25  カワトクアネックスにできたグリーンハウスに行ってきました。アウトドアのものなんて、そりゃ通販のほうが安いだろうと思うわけですが、実物見て初めて物の良さが分かる、といったことのほうが大事。そしてビビビっと来た物に出会えるのがイイ!
  • 16:32  というわけで、SALEWAという知る人ぞ知るメーカーのレインジャケット「SKY PTX」を7割引くらいで買いました。ポイントはウエスト部分がくびれていること。トレイルランでウエストのザックとジャケットの干渉が気になる人はチェックする価値あるかも!です。
  • 16:34  イシイスポーツだとなんとなく落ち着かない自分ですが、グリーンハウスよかったです。品ぞろえも負けてません!がんばれ、北東北のお店!
  • 19:39  こまちの車内販売コーヒー、割引券もらったので買ってみました。なかなかイケますね!
  • 20:11  ところで、先程ピッチを解約してきました。明日CNAに電話して、ケーブルインターネットにします。明日、仕事荒れなければいいな…。
  • 21:05  いま気づいたら、明日から5日連続勤務でした。非番の日は頑張って走ろう。
  • 22:41  女子マラソンNHK番組、アパートのPSXが勝手に録画してました!これだからSONYはやめられないです!

Powered by twtr2src