ピッチ再び解約

さっきピッチを解約してきました。
一年ほどピッチでネットやってましたが、この数年のネット環境の進化は目覚ましいですね。
以前ピッチでネットしていた五年前は、まだなんとかなってましたが…。
ブロードバンドっていいのか悪いのか、広告表示とか画像表示が重くて仕方ないですしね。


アパートがケーブルテレビ導入の物件なんで、面倒くさくないようにケーブルインターネットにしようかと思ってます。
ヤフーは安いけど、オプションごり押しされますから…。


明日まで申し込みすれば初期工事費が無料になるようです。
いきなり盛岡駅で時間できて、勢いでウィルコムショップに行って解約したためまったくの無計画です(笑)。


お下がりのパソコン、ペンティアム4なんでまだまだ使い倒せるかな…。