手術当日は雪

おはようございます。
入院中は時間あるのでブログにします。
 
 
今日の11時から手術予定です。今回はプレートとボルトの抜釘となり、硬膜外麻酔はなしで、全身麻酔と局所麻酔の併用となるそうです。
硬膜外麻酔、終わってからも痕が痛かったのでちょっとホッとしてます。
前よりもかなり楽観的に構えているんですが、やはり多少不安になってきましたね…。本当に月曜日退院可能なのかな…。
 
 
入院したら、向かいのベッドの人が2月に入院したときの同部屋の人と同じでした。二度退院したが、その度に数日で再入院してて、かれこれ一年くらい入院してるみたい…。大変…。
それよりはまだマシかな。
 
 
楽しみにしてるのは一年間苦楽を共にしたプレートとの対面ですね。
売店が開いたら、この一年を思い出しながら、買い物にいってきます(笑)。
 
 
頑張りまーす!