03月28日の@healthyappa

  • 16:43  今日は昼から妻と息子が退院、チャイルドシートの付け方&乗せ方で手こずりました(笑)。足まで覆う服を着せると、チャイルドシートのベルト、付けれなくないですか?という初歩的疑問に初っ端からぶつかりました。なんとか妻の実家に連れていき、オシメも替えて、これから出生届を出しにいきます!
  • 16:54  昨日、サレワのレインジャケットをたたんでみたけど、意外にコンパクトになる。いけるかもしれないです。問題はグレゴリーのパック(9リットル)に入るかどうか。ストックがやっぱりネックです。
  • 17:27  出生届だけかと思ったら、子ども手当に住民票異動、母子手帳、記載事項証明、意外に書類が多い…。ともかく子どもの戸籍が出来ました!

Powered by twtr2src