03月25日の@healthyappa

  • 13:26  妻と息子の入院している病院、面会時間が限られているので、午前は練習会に行ってきました。寒くて大変でしたが、ロードの人はすごいなー。セカンドランの一周目は、足先が痺れて立っている感覚もなくフワフワしながら走ってました。ベスト+10分くらいでゴール。これから家事して病院にいきます。
  • 13:33  子供、まだ生まれて2日目なんだけど、そりゃあ今までお腹の中でぬくぬくと暮らしてたのが、いきなり外界に出てきたら寒いしビックリするよなー。
  • 14:53  たった2時間車を停めてただけなのに、鳥に三発も糞をかけられた…。

Powered by twtr2src