06月16日の@healthyappa

  • 10:18  たった今、#iPhone App#runtasticを利用した16.8 kmのruntastic ランニングを1:55時間 で終了しました。http://t.co/gEfAguGOを見てください。
  • 16:03  昨日はキロ5分で30km弱、今日は一ツ森トレランで16kmほど。目標は2日間で50kmだったけど強度的には満足してます。メインで考えたのは今日のトレイル。最初は脚の重さを感じたけど、動き始めてからはまずまずペース維持出来た感じ。再来週のトランスカル、2日目もなんとかなりそうかな。
  • 16:05  妻は整体にかかって感動してます。なんか自分もやってもらおうかな。カイロプラクティックはUTMFのエイドでやってもらったけど、筋肉の張りがひど過ぎてカイロになってなかったかも(笑)。治るか、妻の猫背。
  • 21:28  今日のお供はリッチに銀河高原ビール!理由は父の日(笑)http://t.co/LYiVzJpC
  • 21:42  どこまでやれるか分からないけど、子供が生まれてから二ヶ月半。ようやく生活が地についてきた気がする。やれる範囲で、無理せずに、出来る限りの努力を。人間なんでダメなものはダメと割り切って、これから頑張りまーす。 あ、UTMFのテレビは全く映りませんでした(笑)。明日も再放送あります。

Powered by twtr2src