09月10日の@healthyappa

  • 16:54  たった今、#iPhone App#runtasticを利用した45.2 kmのruntastic ランニングを4:17時間 で終了しました。http://t.co/zzbXqzJOを見てください。
  • 18:10  今日は妻が友人と会うということで、私はロングラン。久しぶりに仁別国民の森へ。目的地だった森林博物館手前でバケツをひっくり返したような大雨!童心に戻って雨のランを久しぶりに楽しみました。途中のコーラが本当に美味!ギリギリの時のコーラの美味さ、コーラを発明した人に心底感謝したいです!
  • 22:37  昨日の朝、仕事で早朝に起きて朝飯のパンをほおばり、何気なくテレビをつけたら、「TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ」というエクササイズDVDのテレビショッピングをやっていて、パンを食べるのも忘れて呆気にとられてしまった…。とりあえず帰宅後、TRFのベストを聴いています(笑)

Powered by twtr2src