どうも熱が下がらないので、朝から病院へ。
いつも世話になっている個人病院だけど、なんだかんだと最近行き過ぎているような気が・・・。
病院の看護師さんに顔も職場も覚えられてきた。
けど、話をしていたおかげで採血と抗生剤注射はあまり気にならなかった。
結局微熱の原因は分からずじまい。一週間も微熱が続くのは不摂生のたまものか・・・。
採血の結果は3日後には出るとのこと(土曜は院長不在のよう)。
個人病院は検査の結果とかが即座に出るわけではないけれど、落ち着けるのでいいなあと思っている。
なにかに感染してるっぽいとか言われたけど、結果が出るまでは薬で状態キープ。
しかし4種類も薬もらって大丈夫かなあ?