別に気にしないのならば

何も気にしないのならばいいのかもしれないけれど、些細なことがもともと気になる質なので、気になっていることがある。
はっきり言って自分は約束を破ったり、日として決められているものを守らなかったり、借りたものを返さなかったり、そういうことは嫌いだ。
そもそも自分のことは誰もが気付きにくいと思うので、基本的には他人のものを使って何かをするという気はあまり起きないし、そういったことを極力避けるように気を遣っている。
てゆーか、そういうのは人としてしなければいけないことのような気がする。
だからこそ、ひとつ言っておきたいことがある。よーく聞け(まじゃ?)。
人の出した提案票に点数をつけるなら、しっかりと振り込んでください。