なんでなのか

なんかよく分からないのだが、象潟を終えてから運動量が増加している。
反比例するように体重も減少している。まもなく60キロ台いらっしゃいだ。
別段これといって理由はないのだが(秋に大物があるからってこともあるけど)、象潟でせっかく落ちた体重をどうせならもっと減らそうというのが理由だろうか。
無駄な肉が今まで多すぎたので、これから減らしていかなければ。
テラさんとの4年越しの約束も果たしたし、徐々に荷物が減ってきた(笑)。
グリーンスタジアムで24時間チャリティーラソンが行われていて、知り合いが出ていたので走りがてら見に行った。意外に知り合いが多かった。ダイスケパパママ、イソザキさんに会う。
途中で帰ってごめんなさい。腹が減っての脱力感と金も払ってないのに走ってることに耐えられなかったんです・・・。来年もあれば参加しようかと思います。
まだ走ってる皆さん、がんばってください。いい刺激になりました。これまでペースが分からず走っていたので非常にいい時間でした。
自分は昨日は2時間で走る気力が尽きた。こんなでは意味ないなと思う。
ま、とりあえず明後日の駒ケ岳が楽しみ。