ウェーブセプター

ついに電波時計保有者となりました。
一時期、出来るサラリーマン(デキサラ)計画を立てた時期もあったけれど、苦節一年、ようやくデキサラとして新たなる一歩を踏み出しました。
細々とした面倒さ(時計合わせ・電池換え・アナログデジタル併用等)を考えれば、充分なコストパフォーマンスを備えた時計かと思っております。
買ってから他モデルの良さに気付いたものの、まあそれも想定内ということで(笑)。
今日から使用しましたが、なかなか使い勝手の良さを感じております。
電波時計までいらないという人も多数だと思うのだけど、貸与の時計が電波でない以上、安心感は比じゃないです。ソーラー電波ってけっこう無敵。
いろいろブランド時計とかもあるけれど(自分はよく分かりませんが)、カシオのウェーブセプターは良好です。
まあ無駄な機能も多いですが。メモリー機能なんていらないので、もう少し薄くしてくれれば・・・。まず、気長に末長く使用できそうです。