体力測定

そういえば先日セントラルで体力測定をやったのだが、今日そのときのインストラクターから結果の説明があった。
かなり笑った。
全身持久力は20点中で20点!かなり優れているらしい。いやーすげー。
そして柔軟性は20点中で2点!いやー2点って…。かなり劣っているようで(笑)。そりゃあ前屈の数値マイナスだったし当たり前か。
筋持久力は20点中で9点で劣っているでした。
おかけでグラフがかなり鋭角でいびつな三角形に(笑)
トライアスロンやってるってことで力自慢と勘違いされることが多いのだが、全身持久力のみだと判明。梵天持てないのも仕方ないような…。
もう少しバランスのとれた体になりたいと思う軽度肥満と判定された私です。