なんてことはないのだ

明日は秋田でコジマデンキが新装開店なんで行こうかと思っていたのだけれど、会議の存在をすっかり忘れていたのと、PSXという伝説の機器が届いたので、その設定に追われたいためにやめることになりそう。映画もあるし。
今日はかしらやに行き、相変わらずの串焼き(かしら・レバー)に幸せな気分に浸り、なんかいい気分。
もsちろん自分の酒はビールだから、PSXの配線をしつつもビール。動作確認しながらビール。
結局自分はトレーニングだけだとやっていけないんだと実感し、もちろんそれを情けなく思う一方で、むしろそれくらいのほうが肩の荷が下りていいんだろうと思ったりもするわけです。
セントラルでここ最近エアロバイクを漕いでいるんですが、脈拍トレーニングをしても、なかなか負荷がコントロールされるにいたらなくなってきました(一定の脈拍を超えると負荷がコントロールされる機能)。
今まではあまり考えてこなかったんですが、自転車ってかなり理にかなってる運動だなって思わざるを得ません。200Wってけっこうな負荷だと思うんですが、多分普段のロードだとそれ以上の負荷がかかっているんでしょう。
もっとやれると思う自分がまだいる以上、この冬はまずまずやれる気がする。
とりあえずこの時期(冬)に今の体重をキープしていること自体が奇跡的。
けっこう飲んでるのになあ。