今日は9月13日

タイトルに意味はありませんが、久々なので(笑)。
最近はなんだかんだと時間を有効に?ギリギリで?グダグダと?生きてます。
今日、寮に帰ってきたら先週のデュアスロンの賞状が届いてました。賞状の背景はスギッチ。日本一のゆるキャラです。ゆるキャラスギッチが自転車に乗って走ってます(笑)。ある意味必見ですね。
表彰式を待たずに帰ったので、表彰式で名前だけ呼ばれたそうです。20代は全員いなかったらしく迷惑かけました。来年も表彰されるように頑張りたいと思ってます。あと会費は年度初めに振り込みます。
まあクラインの引退レースとしては思い出に残りました。きっと来年はこれよりいい結果になるはず。と言われました。


というわけで、自転車買いました。ハイ。
今まで我慢してたのが何だったんだろうというくらい、一気に決めて一気に買いました。
ETCを買うか買わないかであんなに悩んだのが嘘のようにあっさり買いました。きっと買い物ってこんなもんでしょう。自分の場合。そういえば前の自転車のときも、あっさり決めてあっさり買ったなあと自転車屋でしみじみ。
これから自分もスペシャライズド乗りです。
今日仕事後にダッシュで軽く走ってきました。乗っててすごい軽いんですけど何が功を奏してるのか分かりません。
感想は「なんかすげー」って感じです(笑)。また明日行ってきます。
とりあえず、せっかくいい自転車組んでもらったので(割引ばっかりで。苦労かけました)、やれるだけ頑張ろうかなと思います。
トライアスロン仲間もまた増えました。嬉しいですね。怒られても寮の廊下に自転車置いておいた効果ありました。部屋に収まらなかっただけですけど。


まずは今週の田沢湖ラソンで走ってきます。スギッチ来るかなあ?