どうなるサッポロビール

サッポロビールが買収されようとしています。
ビール党の自分としては気が気ではありません。
そもそもサッポロビールというのは日本のビールの先駆者(のはず)でありまして、アサヒ?キリン?サントリー?はあ?というくらい(かどうかは知りませんが)歴史のあるビール製造元なのです。
そのサッポロビールが買収されたら…、恵比寿ガーデンプレイスはどうなる?サッポロビール園はどうなる?トヨエツに温泉卓球をやらせた魂はどこに?
なんてことになります。大変です。札幌のビール園は絶対サッポロです。
というわけで、みなさんサッポロ製品を買いましょう。飲みましょう。
自分のおススメはクラシック(高いけど)ですが、本州では入手も容易ではないので、生搾りですかね。うまい生(雑種ですが)も好評みたいです。自分はまだ未試飲ですが。黒ラベルは財布が許せば。
来たれ、ビールの時代。焼酎なんて邪道だ〜。と叫んで久しい私です。焼酎党の方ごめんなさい。