無事、GW終了

減量ウィークも無事終了。なぜ無事という言葉があるかというと、6日の練習会後発熱し救急へ駆け込みました。
不摂生か体調不良か、最近どうも体調が良くないみたいです。規則正しくないからかなと思っています。


練習会はベストを7分以上更新してゴール。
それにしても誰もいないトランジションエリアってすごいですね。いつも自転車の隙間に自分の自転車を置くのに苦労しているのに、どこに置いても可!みたいな感じで。感動しました。まあ速い人は時間差スタートなので、箱根駅伝の暫定順位みたいなもので。見かけ首位ってやつです。
それでもまだまだ改善点多数というわけで、時間を見つけて日々精進したいと思います。ようやく自転車を使いこなせてきたような気も。勘違いということもありますが。
次回の練習会には参加できないので、もっとタイムを縮められるように練習します。


田沢湖遠征は前日の発熱により自走は断念。体調自体は上向きだったので、軽く湖畔一周と水沢温泉まで登って温泉に入って帰ってきました。後は朝方に湖畔一周して、横手に帰ってきてから80kmくらい乗りました。
ということで、目標の300kmには全くもって届きませんでした。3日間トータル190kmくらいでした。
一日200kmとか走る人もいると思われますが、体調のせいにしておきます。根性なしです。
夜の宴会は疲れて途中退場しました。ソファで寝てました。ビールが効きました。
用意周到に準備したつもりでしたが、やっぱり8人もいると大変です。少し気疲れしました。楽しくやるのが主眼なので、あまり気にしないで次からはやりたいことやります。もっと楽しめる方法考えます。
参加した皆さんお疲れ様でした。


明日からまた仕事です。体調を整えていきたいと思います。
あ、明日から夏服。用意しないと。