小安峡ふたたび

healthyappa2007-05-22


仕事後に久しぶりに小安峡へ行ってきました。
強気になって、小安峡へ行く前に山内村回ってから行ったら、やっぱり帰りにバテました。ハンガーノックか脱水っぽかったのですが、無事に明るいうちに帰宅できたので良かったです。
それでも去年の秋に比べて、強くなったかも!と思いながら走れました。田沢湖の合宿?効きました。
次は帰りにバテないようにしたいのですが、ペース配分が苦手なのでもうちょっと考えて走りたいです。
久しぶりに100kmも超えて、バテバテだった割には粘ってスピード維持できたので、とりあえず満足しました(自己満足か?)。


次は小安峡行ったら、栗駒フーズのアイス食べたいです。