20世紀の思い出が…

ZARD坂井泉水が転落死したそう。
かなりショックを受けてます。ZARDと言えばかなりの思い出が。いろいろな場面で役立ってくれてました。
水泳のインターバルで腕がパンパンのとき常に自分を鼓舞してくれた『負けないで』
今日歩大会でゴールに向かっているとき自分を愛は地球を救うの24時間ランナーかと錯覚させてくれた『負けないで』
レポートの締め切りで徹夜でワープロ(当時)に向かっているとき励ましてくれた『負けないで』


まあ、だいたいの思い出は『負けないで』です(笑)。
長嶋茂雄WANDSZYYGフューチャリングした『果てしない夢を』も熱い曲でした。どちらかと言えば長嶋茂雄が熱かったですが。
自分としては『マイフレンド』をよく聴いてたような気もしますが、いずれにせよ20世紀の思い出がまたひとつなくなった気がします。


次に中央町行ったらZARD歌います。