初めての萱峠

いっつも自転車で登っている萱峠ですが、今日は初めてランニングで登りました。
いつもとは逆から登ったんですが、キツイ。
ここ最近の練習不足と不摂生で体重も重い。


それでも思ったよりも走れました。
なかなか骨のあるコースなので、定期的に通って爆発的なランニングを身につけたい!


なんて言ってみたりして。


明日は面接試験なので、走ってスッキリしました。
明日はブチカマシテキマス。


終わったら静岡でショートのトライアスロン
初めての駅伝タイプなので楽しみです。


そして9月は無理やりのレース3連戦が本日確定。
国体デモスポ、釜石トライアスロン田沢湖ラソンと続きます。
10月の北上マラソンまでが、今年度の本気レースかな。
あ、11月の前沢と若美の駅伝も。
10月の陸連の駅伝は考え中。陸連ってレベルじゃないし…。


予定を見ながらにもなりますが、今年度はまだまだ出たいと思ってるので、いきなり参加もあります。
全国のトライアスロン、ランニング愛好家の皆さん、がんばりましょう(笑)。