面接が終わって

昨日、面接と健康診断がありまして、とりあえず結果待ちになります。
結果は来月かな?まあ気長に待ちます。

ともかく2月から半ば悶々としつつ試験に取り組んできたけれど、ここに来てようやく実感が沸いてきた感じ。秋からは白河住民になるかもしれないけれど、まずはその前のこれから3ヶ月を楽しんで生活したいと思います。

それにしてもまさか面接で「トライアスロンやってるんだって?」という話題が出るとは(笑)。

「そうです。やっておりますが、何か?」

とか聞き返そうかと思ったが、前後がよく分からない会話だったので、流しておきました。
きっと面接官も事前資料「趣味:トライアスロン」ってとこに突っ込まずにはいられなかったんでしょうな。

恐るべし、トライアスロン


昨日は気温が35℃だったみたいです。台風の影響もあるでしょうが。

ようやく夏らしくなってきました。