パソコンのフィルターが届いた

先日ちらっとパソコンを購入したと書いたんですが、物が届くのは7日です。
今回のパソコンはこれ!

[rakuten:ec-current:10057631:detail]

ヒューレットパッカードのダイレクトでちょっと仕様違いますが。

無駄な機能満載のおっかなびっくりなパソコンです。
自分自身勢い半分なところありますが、使えば使ったで便利そうなので、楽しみです。

冒険なところとして、まず一番が『液晶がタッチパネル』なとこです。
仕事で感圧式タッチパネルには慣れてるんだけど、はたしてこれがパソコンとして使いこなせるかどうか。

さらに無駄な機能満載。
無線LAN(アパート暮らしには不要?)
ブルートゥース(関連するもの持ってない)
・リモコン(12.1インチ液晶なのにリモコン使うような場面が想像できない)
タブレットっぽい(使いこなすことあるのか…)
指紋認証(そこまで自分やれるか)


なんてことになってますが、使いこなしてやりますよ!

待ってろ、ヒューレットパッカード!(意味不明な叫びですね)


ちなみに買った液晶保護フィルターが先に届きました。

シグマAPO 液晶アンチグレアフィルター12.1インチワイド SFPUG121W

シグマAPO 液晶アンチグレアフィルター12.1インチワイド SFPUG121W

けっこう評判良いみたいなんで期待してます。

たまにはパソコンレビューします!