パソコンが来た〜

ついに3週間待ったパソコンが来ました!


部屋の掃除&模様替えに手間取り、開封が遅れてしまいました。
当然ですが、掃除も模様替えも妥協して、パソコン開封です(笑)。



じゃっじゃーん!

今回買ったのはHPの12.1インチノートです。シュレック3の王様使用とかなんとかいうキャンペーンモデル。
なぜかプリンタが無料で付属してきました。
プリンタ持ってるし必要ないんだけど、もらえるものはもらっておこうと!
ということでパソコンの箱とプリンタの箱に2つがあります。



そして開封

そしてさらにキャリングバッグも付属してきました。
儲けたなあ(笑)。キャリングバッグももう持ってるなんて誰が言った…。


いーんです。


ほーら、12.1インチってこんなにコンパクト。

けどちょっと疑問が…。
12.1インチってB5ノートじゃなかったっけ…?



サイクルスポーツってA4サイズですけど!



ま、明日も早いので憤りながら今日は寝ます。


現在の東芝のセパレートノート(笑)はついにセカンドマシンへと変貌します。
オツカレサマでした。