明日は大曲の花火

明日は大曲の花火大会です。
エス!イエス

無駄なハイテンションですが、今日は一日グダってます。昨日走って両かかとを擦り剥いたんで療養…ってのは言い訳ですが。
最近やる気が低下中。国体も近いのになんてことでしょう。こんなんでいいのか!

まあ、やる気がないのはいつものことなんで、とりあえず10月の弘前アップルマラソンにエントリーしてみました。

今度はフルマラソン。一応緩い計画の中のひとつの目標達成。まだ走ってないけど…。


というわけで、とりあえず目標公開。
2007年・・・フルマラソン3時間半で完走。
2008年・・・100kmマラソン完走。
2009年・・・アイアンマン&ハセツネ完走。

ラソンのウルトラ、トライアスロンのウルトラ、トレイルのウルトラ、3つ合わせてウルトラCです。

すいません、まだ27歳なんですが。いらぬツッコミは無用です。


けっこう計画立ててそれに向けて身体を作っていくってすごい大変ですよね。今回の国体で、目標レースへのピークコントロールの難しさは痛感するところです。
もちろん自分にコントロールするほどのピークはありませんが(笑)。
けどやりがいはすごくある。日々が充実しているなって感じ。


まずは9月の3連戦(国体、釜石、田沢湖)を乗り切って、今年の目標の年間10レース達成します!


いや、まずは明日の花火&定期委員会in群馬ですね…。