釜石も終わったので

釜石の疲れはそれほどないんですが、3週連続となる田沢湖ラソンに備えて今日まで練習は休み。
それより3日連続の泊まり勤務が不安。泊まり勤務って睡眠時間が不規則で体調崩れます。さすがに3日連続ってのは疲れそう。休めるときに休んでおこうということです。


先輩のブログに今年のレース振り返り的なことを書いていたので、マネしてみます。すいません。
釜石も終わったのでひと区切り。これからはラン中心で。

1月 谷川真理ハーフ(ハーフ)
4月 デュアスロン練習会
4月 温海さくらマラソン(30K)
5月 観桜駅伝(3K)
5月 デュアスロン練習会
5月 錦秋湖ラソン(ハーフ)
6月 千歳JAL国際マラソン(ハーフ)
6月 田沢湖マラニック
6月 酒田トライアスロン
6月 デュアスロン練習会
8月 沼津千本浜トライアスロン駅伝
9月 わか杉国体デュアスロン
9月 釜石トライアスロン


けっこうハードに攻めてます。6月はさすがにきつかった・・・。これまで9レース。こうして列挙すると、前半はランニング関係、夏場に入ってトライアスロン関係。意外に計画的?


で、これからの予定ですがこんな感じ。

9月 田沢湖ラソン(20k)
10月 弘前・白神アップルマラソン(フル)
11月 前沢ハーフ(未定)←出ないかも
11月 若美駅伝


とこんな感じでシーズン終了。


と考えているんですが、とりあえず10月まではほぼ確定。もし11月下旬から山奥に缶詰めになれば、毎週末が休み&常に福島滞在という環境になるので、週末に関東あたりのレースに月イチくらいで参加して走力維持につとめようかなとも考えたりしています。雪降ると秋田は走れないし。
首都圏まですぐというところに長期滞在することも少ないので、いつもできないことを今のうちにやっておこうかとも思ったり。

調べた限りでは、10月いっぱいまではだいたいの大会がエントリー受付してるので、もう少し考えてみようかと思います。


あー、早く結果出ればいいのに(笑)。家康すごいです。