雨のようですが

明日は陣馬山トレイルレースです。
が、天気予報は雨のようですね。ひどく降らなければいいんですが、山の中ですから回復は期待できないような気もします。
いずれにせよ、かなり滑りやすいコンディションになりそうです。
一応ウインドシェルを用意してきましたが、確実に使うことになりそうですね。


ただひとつ気掛かりなのは、ウインドシェルかcw-xかのどちらかにゼッケンをつけるので穴を空けざるをえないことですね。
もったいない…。


厚着だがバイクジャージ着ようかな…。まあ明日まで悩むことになるでしょう。
コンディションよりもやはりもったいなさが気になる自分、ゼッケンベルトを忘れたことにかなりガックリしております。


しかし、まずは初めてのトレイルレースなので楽しんで走ります。