今日は快晴

今日はとても暖かく、16度くらいまで気温も上昇したみたいです。
一昨日と昨日はランニングをしていたので、今日は親が来たこともあり休養日。温泉に行ってきました。
3日連続で温泉です・・・。人生初の体験でしょう(笑)。


一昨日は5月の駅伝練習を兼ねてタイム測定。最初としてはまずまずかという気持ちと、なんか微妙という3kmタイムトライアルでした。あと一ヶ月。スピード上がるでしょうか・・・。
昨日は本荘〜秋田のランニング。一人だけかなりの勢いでちぎれてしまいました。いろんな意味でふがいなさを実感。
それでも。この二日で距離はけっこう走れたので良いことにします。
まあ、走って飲んでの繰り返しの二日間でしたが・・・。


先月の練習量はラン140km。これからは、月間200kmを目標として、これにバイクとスイムを絡めていきたいなと思っています。たくさん大会に出ることも考えましたが、今年は内陸100kmに向けて頑張ろうと、昨日走っていて思いました。