チェリオが楽しみ

最近トレーニングが終わったあとのアイスをたまらなく楽しみにしています。
甘いものを本来は控えたほうがきっと良い結果につながるんだろうけど、それは追い込む時期に追い込む気持ちになったらやるべきだと思う甘ちゃんなので、アイスを食べています。


白河にいたときから、チェリオの期間限定ホワイトチョコ味が大好きだったんですが、今発売されているチェリオの期間限定カフェラテ味もなかなか気に入ってます。
スーパーで5個398円とかの袋詰めで、すべてチェリオを買う始末です(笑)。


暑い夏の日にレースを完走して、もう終わったー!って感じで満足感たっぷりでアイスを食べたいなと思わずにはいられません。
こんな楽しみがあるのもいい人生かなと、スーパー「よねや」でチェリオを片手に考えました。


アイスのためにも練習しよう。シンスプリントに負けてられるか!