山もあれば谷もある

今月は仕事が非常に勝負所なので、とりあえずトレーニングは二の次にしないといけないなと思っているんですが、その仕事がうまくはかどらないので、参ってます。
先週から秋田にずっと出張してたんですが(月末の試験練習のため)、結局最後までうまくいかずに期間が終わりました。
こんなんで大丈夫かという不安のまま、まったく落ち着きのない7月になりそうです。


練習量は落ちているのに、ビールの量は増えている・・・。
こんなときに限って予想外のスーパードライの差し入れが・・・。ははは。俺の人生にビールは欠かせないってわけですね。しかしうれしい差し入れでした。ありがとうございました。


月末の試験も象潟も、スーパードライのようなキレ味が生み出せればいいのになあと思いながら、今日もスーパードライをまた一本冷蔵庫で冷やす自分です。