アクアビクス?

最近アクアビクスの時間を狙って泳ぎに行ってます。
まあ自分の場合、行く時間が決められないので、アクアビクスやってたらラッキーという感じですが。
昨日もセントラルに泳ぎに行ったらたまたまアクアビクスをやっていたので、ダッシュで着替えてプールに駆け込みました。


あ、ちなみにアクアビクスはやってないです、ハイ。
期待した方、すいません(笑)。


自分が狙ってるのはアクアビクスの隣のコースでして、けっこう波が立つので海っぽくて練習になる気がします。
アクアビクスよりも激しいレッスンがあるときもありまして、これがまたすごい荒波(笑)。
コースロープなんか関係ないなという感じで面白いです。


海に比べればたいしたことないですが(うねりがないので)、少しはトライアスロンの練習になってるかなと思って泳いでます。
効果あればいいんですけどね…。
てゆーかわざわざこんな練習してる人いるんでしょうかね…。


さて昨日はアクアビクス終わった後に1500mをタイムアタック。片道周回コースでしたが、26分切れたのでまあまあです。
以前から比べれば物足りないですが、100mを1分50秒サークルでしか回れない今の実力ではこれが限界かなあとも。
象潟ではウェット効果に大期待してます(笑)。


今週はあとはプルを中心に練習して、体重&体調管理に努めたいと思います。