甲子園への道遠く

先日も書きましたが、母校が高校野球で準決勝に進んでいました。そしてなんと創立初の決勝進出!
象潟の日が準決勝で、道の駅の温泉で同じ高校出身の方と一緒になり、寄付金の心配をしてましたが・・・。


惜しくも決勝で敗退し、甲子園の夢は消えました。指の豆がつぶれたエース。こまちスタジアムに躍動する白にエンジのユニホーム。すばらしい時間をありがとう!
またいつか甲子園にいけるチャンスがあったら、今度はこまちスタジアムに見に行きたいと思います。


そしてこんなの見つけました。
[rakuten:azumazuru:720005:detail]
なんでも兵庫県鳳鳴酒造という酒蔵があるそうで、鳳鳴ラベルの日本酒もあるようです。
いつか飲んでみたいなあと思います(笑)。