怒涛の7月も最終日

怒涛のような7月も今日が最終日です。
チャリティランに出たのも象潟に出たのも遠い昔のようです。


昨日で無事に試験も終了し、合格の結果をいただきました。
3月に福島から戻って、この試験が一つの目標であったので、まずはホッとしています。
様々な周りの人に助けていただきました。ありがとうございました。
昨日の夜は久しぶりに外で酒を飲みました。やっぱビールは美味い!今度はビアガーデン行きたいです。


さて、これでようやく佐渡への参加が大丈夫になったという感じです。
象潟から休んでた練習も、明日からまた本腰を入れて再開していきたいと思います。
盆明けくらいまでペースを上げて練習します。
勤務も今月は時間が比較的取れそうです。時間を有効活用して、まずはチャリティラン前の状態まで戻したいです。


待ってろ、佐渡