佐渡へ

とうとう佐渡トライアスロン大会がやってきました。
天気は雨が降りそうな感じですが、激しくはなさそうかなと思ってます。
波も高くはなさそうです。
どんな天気がトライアスロン日和かわかりませんが、少しくらいの雨ならコンディションは良好かもしれませんね。


今年の三月に横手に戻ってきた段階では佐渡に参加するとは思ってもいませんでしたが、参加を決めてよかったと今は思います。
結果がどうであれ、レースを楽しみ苦しみ、完走者こそが最大の勝利者というスピリットを思う存分味わいたいです。


今日は新潟に前々泊。明日佐渡に渡ります。
初めてのロング、初めての島でのレース。かなりワクワクしています。


明後日は参加選手・応援の方・ボランティアの方と佐渡の島に感謝しながら、心からレースを楽しみます。


では、佐渡へ行ってきます。