長かったなあ

これまでとても長かったのですが、ようやく入社してからの一番の懸案事項?だった目標を無事に達成しました。
最後の最後でしくじってしまい、再試験となったおまけつきでしたが、これでようやくスタートラインにたてたと思っています。


今月は試験集中のため、まったく運動してませんでしたが、ようやくトレーニングへと向かえる気力が出てきているので、少しずつ身体を動かしていきたいと思ってます。
その前に引越しがありますが・・・。相変わらず引っ越せるのか不安ですね・・・。


今日は転居とかの手続きで疲れた!けど警察に行くの忘れました。明日行きます。今日はビール飲んで部屋の整理の続き。ビールも冷蔵庫内の整理のために飲んでるんです。決して堕落しているからではないです。
あとはネットの手続き。価格.com限定キャンペーンと無線LANプレゼントキャンペーンで悩んでます。


明日は貯まりまくったサイクルスポーツとかナンバーを売りに行きます。50冊くらい雑誌あるのに1000円いかないだろうなあ(笑)。