ハート

久しぶりにセントラルで泳いできました。ジムはたまに行ってたものの、プールは三ヶ月ぶり…?ホントにジャパン出る気あるのか、自分(笑)。
最初はかなり身体が重くて散々。いつもの400アップができない…。
トライアスロンで知り合った方は隣のコースで快調。今年も調子良さげです。
仕方ないの初めてアクアビクスのレッスンに参加。去年はアクアビクスの越波を海に見立てて泳いでましたが、今は波を立てる側です(笑)。
さてアクアビクスは身体のコアの筋肉を刺激しているようで、楽しかったです。終了後は身体がかなり動きやすくなった印象。
試しに泳いだところ、最初とは違ってまずまずの感覚で泳げたので、アクアビクスはまりそうです。

ジムにあるランナーズも久しぶりに完読。先月号でトレイルランの相馬選手がいいこと書いてました。
「ハートがあれば気持ちは続くし明日につながる」
みたいなことだったと思います。ハートとはスポーツをする純粋な楽しみだとと自分は感じました。
自分も今スポーツの楽しさを目一杯感じてるので、明日に繋がるように頑張りたいと思います。


明日は朝練後に、皮膚科で再検です。肌は調子いいので、後は肌の赤みが取れればいいなと思ってます。