ひとつ終了

休みだったけど、いろいろやることがあって大変な一日だった。
今日は午前中に秋田で試験を受けて、午後からは県知事選挙の期日前投票に行って、その足で職場に行って委員会に出て、それから少し飲んで帰ってきた。


明日もそこそこの早い出勤。明日は夕方の勤務終了後にそのまま盛岡に行って、次の日は朝から栃木に移動、日曜日にレースやって盛岡に戻る、月曜はおそらく盛岡で、火曜からまた仕事。


4月に入ってから、勤務のリズムがなくなったのでどうもキツイ。休みも休みでない感じだし、いろいろと自分のペースで生きてない感じで、疲れがピークに来ている。
レースの日程が決まってから、試験の日程が決まったので仕方がないのだけれど、自分でコントロールできることをコントロールできてないのが良くない。
勤務が変わるときついなあ。今月だけなのでなんとか耐えないと。


明日は新庄でガッツリ寝て、体力回復しようと思います。