風邪…か?

風邪なのかよくわからないのですが、喉の違和感とだるさが抜けません。
熱もなく、生活にも支障はないんですが、身体がだるいので気持ちが下降します。


そんなに追い込んだ練習もしてないんですが、疲れも抜けにくいようです。
やはり気持ちが重要ということでしょうか。
昨日は午後からバイクで発進。東由利のいつものコースへ。6〜8%の坂が連続する3キロ弱の上りも、もうアウターでも大丈夫。追い風が味方したか20キロを切ることなく保呂羽のピークをクリア。
帰りはさらなる追い風にのって、タイムリミットに間に合うようにハイスピードをキープしたまま、東由利から大曲まで一気に帰還。
追い風ってすげーと思いました(笑)。100キロ狙いでしたが、90キロで終了。


次は心拍数をもう少し上げながら、頑張りたいと思います。
ま、風邪っぽいので体調と相談しながらですね。