夜は長い

今日は勤務後は職場にそのまま泊まりです(大曲に戻るの面倒なので)。
最初からそのつもりで夜はセントラルに行くつもりでしたが、水着を忘れました。ということで今日は休むことにしました。
せめて筋トレでもと思って談話室に行ったら、寮に住んでいた頃使ってたゴムチューブを発見し、水泳部時代を思い出しながら筋トレしました。
途中、ゴムの劣化によってチューブが切れてゴムが弾け、危うくドリフかと思うような状態になりましたが、間一髪かわしました。7年前にホー○ックで1000円で買ったチューブでしたが、これだけ使ったのでチューブも満足でしょう。おそらく水泳の筋トレで使用することを想定して作られたものじゃないように思いますけど…。


そんなこんなで夜は更けていきます。
今日は蒸しますね。