日本山岳耐久レース

いろいろ悩んでいましたが,先ほど今年のハセツネにエントリーいたしました。
一緒に参加の皆さん,無事エントリーできたでしょうか・・・。ネットの混雑がすごくてビックリでした。パソコンからのネットはあきらめて,ケータイからやったところスムーズにできました。
夏は登山します。


これからの予定ですが・・・
6月21日 アイアンマンジャパン
7月4〜5日 みちのく秋田チャリティーラン
7月19日 象潟トライアスロン
7月26日 矢島カップ(出るか未定)
9月27日 秋田内陸100kmマラソン
10月11日 ハセツネ


という感じで。7月のオープンウォーターは回避,8月は大会参加なし。9月以降はちょっと未定ですが100kmとハセツネが日程的にハードなので,無理しないようにしたいと思います。
せっかくいい感じでランニングが仕上がってるので,身体が出来ているうちにフルマラソン走りたいなあと思ってます。が,日程的に大変そうなのでゆっくり考えたいと思います。