また後で書きますが

昨日の秋田内陸100kmマラソン、無事に完走しました!

タイムもサブ10をなんとか達成、9時間54分でのゴールとなりました。後半40分落ちという素晴らしいペースダウンを記録しましたが、全エイドで梨を食べ、阿仁ではシソジュースを2杯一気飲みし、米内沢エイドではマルメロを食べ、合川ではブドウを食べ、ゴール後はキリタンポにビールという人生の幸せを凝縮したような大会でした(飲食だけか!)。


今日はこれから職場に2連泊しての勤務なので、詳しい更新はまた後日。
一緒に参加してくれた皆さん、沿道でサポートしていただいた皆さん、応援メール&コメント&ランしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。